鹿児島県指宿市の介護付有料老人ホーム、グループホーム、シルバーハウス、障害者グループホーム

トピックス

明日は、、(ノ´▽`)ノ♪

2016.9.1

風が涼しく、過ごしやすい日が続いてますね♪

クーラーがいらなくなりました!

このまま秋になってくれるといいなと思うこの頃です〜

さて、今日のお昼ご飯はお魚の照り焼きでした♪

image

そして、明日はいよいよ、待ちに待った夏祭り♪🏮👘✨

着々と準備が進んでいます♪

スタッフがアイディアを出し合い、

これもいいんじゃないかな、

あれもいいんじゃないかな?

なんて、準備もとても楽しそうに進んでいました♪

今日はボンボン釣りの準備を利用者さんのSさんと♪

image

こんなにたくさん会場まで運んで来てくれました〜m(_ _)m✨

image

たくさん抱えて嬉しそう♪

途中、出くわしたスタッフに、

「ひとつくるっで〜」

なんていいながら(笑)

運んでくれたお礼にスタッフから一つボンボンをプレゼント♪

明日が待ち遠しいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ ページ上部へ戻る