鹿児島県指宿市の介護付有料老人ホーム、グループホーム、シルバーハウス、障害者グループホーム

トピックス

夏の風物詩 そうめん流し

2016.7.15

今日は久しぶりに晴天に恵まれ、グループホームかいもんは毎年恒例のそうめん流しに行ってきました♪

鱒のやさんは車で近くまで行けるので、車椅子の方も、歩行が不自由な方も行きやすいので毎年利用させて頂いています(*´▽`)ノノ

大好きなそうめんを皆さん、一生懸命頬張っていました♪

image image

ここで食べるそうめんは本当に格別です!!

職員もいっぱい食べました(笑)

image

普段の行いがいいのか(笑)

本当お天気に恵まれたおかげで最高の外出となりました♪

車で5分なので、利用者さんたちも負担が少なく行くことができます。

image

また来年もお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ ページ上部へ戻る