鹿児島県指宿市の介護付有料老人ホーム、グループホーム、シルバーハウス、障害者グループホーム

トピックス

指宿市 開聞の魅力(^^)/

2016.7.14

今日のお昼ご飯は、、

☆三色丼

☆ナスの焼きびたし

☆とうがんのお味噌汁

☆スイカ

image

みんな大好きな三色丼です♪(๑´ლ`๑)

指宿らしくオクラで緑色の彩を♪

このオクラは関連会社の南九州農産で作ったオクラです♪

オクラのネバネバで今年も夏バテしないようにがんばりましょう♪

地産地消で安心安全な本当にありがたい環境です!!

空気はいいし、野菜は美味しいし(*´﹃`*)

お水なんて、湧き水が水道で飲めちゃうんですよ!(๑°ㅁ°๑)‼✧

夏はとても冷たくて、冬は暖かい、、(*´▽`)ノノとても甘くて美味しい飲みやすい軟水です♪

お味噌汁の味がちがいます!

老後はこんなところでのんびりと、、♡(*˘︶˘*).。.:*過ごすのが一番なのかも知れませんね♪

田舎暮らしは最高です♪(๑´ლ`๑)

ぜひみなさんも訪れて見てください♪

この時期はすぐそばの唐船峽が最高ですよね〜!

くるくる回るそうめん流しは鹿児島ならではです♪

おすすめスポットナンバーワンです!

日本最古の玉ノ井や一宮 牧聞神社もあったりでパワースポットもりだくさんですね♪

少し走っていくと釜蓋神社もありますよ!

こうして書いていると、改めていい場所だと実感します♪

絶景の開聞岳を眺めながら、ぜひ観光して見てくださいd(≧▽≦*)

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ ページ上部へ戻る